⭐️ゆうゆの海釣り日記⭐️

✨いつも見てくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯✨ ♥2024年も『海釣公園』が、ホームです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) サビキで、アジ、小魚を釣り 泳がせ釣りをがんばります。 釣果、朝日☀️、魚料理をアップします(#^.^#)✳️

泳がせのエサとして大丈夫かな~?

17センチ.18センチのアジを

エサとして泳がせしますけど

先日は頭だけ残して食べられました(^_^;)

豆アジより大きめが釣れたら

いいんだけど(^.^;


泳がせのエサとして大丈夫かな~?


泳がせのエサとして大丈夫かな~?






同じカテゴリー(釣果)の記事画像
「イワシ」の泳がせ♥可愛いゲストです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
海の中を覗いてみたら。。。。いますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(金)
サビキ釣り❣️(金)
サッパ?? カタボシイワシ??
サビキ釣り❣️
ブクブクして♥
同じカテゴリー(釣果)の記事
 「イワシ」の泳がせ♥可愛いゲストです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ (2024-05-19 09:57)
 海の中を覗いてみたら。。。。いますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(金) (2024-05-18 18:17)
 サビキ釣り❣️(金) (2024-05-18 09:43)
 サッパ?? カタボシイワシ?? (2024-05-17 17:03)
 サビキ釣り❣️ (2024-05-16 18:07)
 ブクブクして♥ (2024-05-16 16:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泳がせのエサとして大丈夫かな~?
    コメント(0)