⭐️ゆうゆの海釣り日記⭐️

✨いつも見てくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯✨ ♥2024年も『海釣公園』が、ホームです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) サビキで、アジ、小魚を釣り 泳がせ釣りをがんばります。 釣果、朝日☀️、魚料理をアップします(#^.^#)✳️

重っ❗泳がせ釣り♥9日

やはり、ボラがいいのかなあ?

泳がせて、シーバスが釣れました~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

重たかった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



重っ❗泳がせ釣り♥9日





重っ❗泳がせ釣り♥9日




重っ❗泳がせ釣り♥9日








同じカテゴリー(釣果)の記事画像
サビキ釣り❣️
わ〜〜い(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
泳がせのエサとして大丈夫かな~?
ざっくりとやられた(^_^;)1日♥
可愛すぎる♥1日
この魚は???サビキ釣り♥
同じカテゴリー(釣果)の記事
 サビキ釣り❣️ (2024-05-08 17:20)
 わ〜〜い(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠) (2024-05-08 11:44)
 泳がせのエサとして大丈夫かな~? (2024-05-04 09:34)
 ざっくりとやられた(^_^;)1日♥ (2024-05-03 07:18)
 可愛すぎる♥1日 (2024-05-02 17:48)
 この魚は???サビキ釣り♥ (2024-04-30 10:21)
この記事へのコメント :
凄いですね!
Posted by naito3naito3 at 2024年02月12日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重っ❗泳がせ釣り♥9日
    コメント(1)