⭐️ゆうゆの海釣り日記⭐️

✨いつも見てくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯✨ ♥2024年も『海釣公園』が、ホームです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) サビキで、アジ、小魚を釣り 泳がせ釣りをがんばります。 釣果、朝日☀️、魚料理をアップします(#^.^#)✳️

おっきなアジ♥サビキ釣り♥

こんな大きいアジが

釣れました~(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

小魚たちと唐揚げにしました(*^^*)


おっきなアジ♥サビキ釣り♥



おっきなアジ♥サビキ釣り♥


サッパもデカい♡


はっきりしない天気☁


おっきなアジ♥サビキ釣り♥





同じカテゴリー(釣果)の記事画像
泳がせのエサとして大丈夫かな~?
ざっくりとやられた(^_^;)1日♥
可愛すぎる♥1日
この魚は???サビキ釣り♥
丸呑みされた(^_^;)(金)
サビキ釣り❣️(金)
同じカテゴリー(釣果)の記事
 泳がせのエサとして大丈夫かな~? (2024-05-04 09:34)
 ざっくりとやられた(^_^;)1日♥ (2024-05-03 07:18)
 可愛すぎる♥1日 (2024-05-02 17:48)
 この魚は???サビキ釣り♥ (2024-04-30 10:21)
 丸呑みされた(^_^;)(金) (2024-04-28 12:00)
 サビキ釣り❣️(金) (2024-04-28 09:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっきなアジ♥サビキ釣り♥
    コメント(0)